【悪魔判事ブロマンス】全話ネタバレあらすじ、感想ブログ

チソンの韓ドラのあらすじ&感想、セリフを翻訳します。韓国語勉強中

【悪魔判事】第5回ネタバレあらすじ(リライト)


【ネタバレ注意】

チソン、キム・ミンジョン、GOT7のジニョン、パク・ギュヨン出演の

ドラマ「悪魔判事

第5回のネタバレあらすじです。

 

f:id:naachan_fun:20210718183758p:plain

悪夢?幻?を見ているヨハン。

f:id:naachan_fun:20210718183801p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183804p:plain

燃え盛る炎の中に兄・イサクが立っている。

f:id:naachan_fun:20210718183809p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183813p:plain

ヨハンの回想のイサクとは異なり、固い表情。

ヨハンの回想は何かが間違っているのでしょうか?

聖堂の火事の真実は他にあるのでしょうか。

 

火を付けた犯人はまだ明かされていないんですよね。

この辺りに何か秘密があるのか…。

 

f:id:naachan_fun:20210718183818p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183822p:plain

「悪夢でも見たんですか?」

心配そうに覗いているガオン。

ヨハンの危機にかけつけてくれるガオン…キュン…。

f:id:naachan_fun:20210718183830p:plain

「体調が悪いみたいですね」

(胸板を感じさせるシャツの影最高です)f:id:naachan_fun:20210718183834p:plain

「大丈夫ですか?」

f:id:naachan_fun:20210718183837p:plain

額に触れようとするガオンを払いのけるヨハン。

熱を測る為とはいえ、ガオンの方からヨハンに触れるようになったのにビックリです。

f:id:naachan_fun:20210718183841p:plain

「俺に手を触れるな」

f:id:naachan_fun:20210718183847p:plain

「お話したい事があって来たんですが、体調がよくないようなので改めます」

去っていくガオン。

 

f:id:naachan_fun:20210718183857p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183854p:plain

エリヤがやって来て、

「まるで自分が殺した人間の顔を見たみたい」

と言い放ちます。

「もし自分が殺したなら、思い出したりしない」と答えるヨハン。

エリヤはヨハンがイサクを殺したとまだ疑っているのですね。 

 

f:id:naachan_fun:20210718183900p:plain

「昨日は辛い体験をした人に『自分の兄を殺したんですか』などと言って申し訳ありませんでした。

公開裁判部を追い出されても仕方ないです」

 

f:id:naachan_fun:20210718183903p:plain

 

f:id:naachan_fun:20210718183907p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183910p:plain

「そうだな」

顎クイきました~~~!!!

 

ちなみにヨハン、この場面に加えメイキングで計3回ガオンに顎クイをしております🎵

 

f:id:naachan_fun:20210718183913p:plain

この顔で言われたい言葉ではないな

 

セリフもキュンが過ぎて胸が苦しいですね。

イサクの顔で冷たい事を言われるとヨハンのハートが傷ついちゃう…。

f:id:naachan_fun:20210718183921p:plain

イヤそうに払いのけるガオンが可愛い。

 

 

 

f:id:naachan_fun:20210718183925p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183928p:plain

ガオン「僕の顔を見ているのは辛いでしょう。裁判部を出ます」

 

逆だと思う。

ヨハンはガオンの顔をずっと見ていたい。

 

ヨハン「慰めからの謝罪はいらない。顔が似ているのはただの偶然だ」

 

え、そうなの?

とここでビックリ。

ただの偶然?血縁ないの?

てっきり韓ドラお約束の血の繋がりがあるんだと思っていました。

この辺りの謎は後々明かされていきます。

 

f:id:naachan_fun:20210718183933p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183937p:plain

ヨハンの昔の裁判を見たが、機械のように淡々と審判していた。

今の狩りの為に長い準備をしていたのか、と聞くガオン。

f:id:naachan_fun:20210718183940p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183946p:plain

ヨハンの昔の裁判の回想が流れる。

f:id:naachan_fun:20210718183950p:plain

虐待犯の弁明に内心怒りながらも、淡々と審判したヨハン。

自らの過去を思い出して許しがたかったのでしょうか。

後にはぐちゃぐちゃになった紙が残されていました。

 

f:id:naachan_fun:20210718183958p:plain

「ただ、動悸は分かりません。とても理解できない」

 

「そうだろうな」

 

「でも、怒り。それは理解できます」

 

「理解できると?」

 

「世界の誰も理解できなくても、

僕は理解できます。その感情を」

 

世界の誰も理解できなくても

大事なので繰り返しました。

なんだか大変な愛の告白を聞いたような気もします。

ガオンは、ヨハンを近くで見ている内、かなり同調するようになってしまってるみたいですね。それはガオンの過去にも関係があるようです。

 

f:id:naachan_fun:20210718215301p:plain

ヨハン

「理解してほしいとは頼んだ記憶はない。

選択しろ

俺の前に立ちふさがるのか

俺の側に立つか

 

f:id:naachan_fun:20210718184002p:plain

本当はガオンに仲間になってほしいと思っているであろうヨハン。

f:id:naachan_fun:20210718184006p:plain

f:id:naachan_fun:20210718184009p:plain

「やめさせようとは思っていない。裁判部に復帰しろ。

面白いから。お前といると

 

ツンデレ御曹司の伝統芸「おもしれー奴」頂きました。

多分ヨハンはガオンが面白いからじゃなくて、好きだから側にいてほしいと思ってる。

 

その後Kに、「なぜ側におくのですか?」と尋ねられ、「さあ。共感を示されたのは初めてだから戸惑ったのかもな」と答えるヨハン。

 

もの言いたげに目を伏せるKが印象的です。

同じ目的と淋しさを持つKも、ヨハンに共感していると思うんですが、ヨハンはガオンばかり見ていてKの思いは届かないようです(涙)

 

f:id:naachan_fun:20210718184012p:plain

息子・ヨンミンの様子を見に密に刑務所を訪ねるギョンヒ。

独房には背中の傷に苦しむヨンミンがいました。

自業自得ですけどね…。

 

f:id:naachan_fun:20211208113353p:plain

f:id:naachan_fun:20211208113346p:plain

ガオンのために食事を作ってくれるという乳母さん。

f:id:naachan_fun:20211208125155p:plain

しかしヨハンは、「退勤時間は守ってください」と乳母を追い出してしまいます。

ヨハンがなぜそう言ったのかは…後々判明します。

f:id:naachan_fun:20211208125237p:plain

「食材は捨てて下さい。毒を盛られると思っているんでしょう」

と乳母。

かつては育て育てられた間柄なのに、今はわだかまりがある二人。

そんな二人を心配そうに見ているガオンです。

食材はきっと、ガオンが美味しく調理して食べてくれたはず…。

 

f:id:naachan_fun:20210718184017p:plain

大統領は人気取りのためにライヴ配信。

めっちゃ笑いました。

いい味出してるわ~。

 

 

f:id:naachan_fun:20210718184021p:plain

ギョンヒはテレビでヨンミンの傷を訴え、涙を見せて印象操作を図ります。

f:id:naachan_fun:20210718184028p:plain

f:id:naachan_fun:20210718184025p:plain

それを見ているヨハン。

ただ椅子に座ってるだけでもなんでこんなにカッコいいんだろう?

 

f:id:naachan_fun:20211208125656p:plain

ガオンは公開裁判部に無事復帰。

ジンジュが大喜びで出迎えます。

 

f:id:naachan_fun:20211208125705p:plain

ガオンの机にはファンからのお見舞いグッズがいっぱい!!

すでにガオンファンクラブまでできている人気者です。

ファンクラブのカラーが緑なのは、ジニョンが所属してるGOT7のカラーをもじっているのでしょうか。

 

(そういえば、ジンジュのセーターまで緑ですね!)

f:id:naachan_fun:20211208125714p:plain

等身大パネルまである…w

f:id:naachan_fun:20211208125724p:plain

ファンから送られたグッズをしげしげと見ているガオンw

ちなみに、ファンクラブの合言葉は「パンデダオン(反対だオン)」です。

f:id:naachan_fun:20211208125648p:plain

ガオンがいない間に

「ガオン生還特番」

なるものが放映されたと話すディレクター。

どんな番組なのか非常に気になります!

きっとヨハンがいそいそと自分を助けてくれたガオンの話をしたに違いない(妄想)

 

f:id:naachan_fun:20211208011935p:plain

帰ってきたヨハンはいつものようにインスタントを食べようとしますが…。

帰りの遅い旦那の為に夕食を作っておく良妻ガオン。

なんだか新婚さんじみてきました。

 

f:id:naachan_fun:20211208011959p:plain

f:id:naachan_fun:20211208012006p:plain

AI執事がガオンの伝言を預かっていました。

「ご飯とチゲを温めて下さい。残さず食べればよく眠れます。

食事を抜くと皺ができますよ」

 

ガオンは、悪夢を見て眠れない様子のヨハンを心配してくれたんですね。

ガオンの優しさに涙が出る…!

f:id:naachan_fun:20211208012112p:plain

f:id:naachan_fun:20211208012105p:plain

「いつからガオンも主人になったんだ?またロックするぞ」

とAI執事に話しかけて殴るフリをしながらもニッコニコのヨハン🎵

f:id:naachan_fun:20211208012147p:plain

食べながら黙って頷くヨハンの旦那感がまた凄い。

 

f:id:naachan_fun:20211208012331p:plain

言われた通り完食しました🎵

 

f:id:naachan_fun:20211208012217p:plain

f:id:naachan_fun:20211208012226p:plain

f:id:naachan_fun:20211208012235p:plain

f:id:naachan_fun:20211208012244p:plain

ここの珈琲を入れて飲むヨハンがね…

絵のように美しくて一コマ一コマにウットリしてしまいます。

ヨハンのベスト姿が大好きです🎵

このコーヒーメーカーはスポンサーが入っているようで、珈琲を入れるシーンは毎回印象的です。

 

f:id:naachan_fun:20211208012253p:plain

f:id:naachan_fun:20211208012209p:plain

 「マシンネ(美味しいね)」

 

めっちゃ嬉しいくせにクールなヨハン。

めっちゃ嬉しいくせにーー!!!!

 

 

f:id:naachan_fun:20210718184045p:plain

ガオンはスヒョンとも再会。

f:id:naachan_fun:20210718184052p:plain

10年前の火災の後、ヨハンがイサクの寄付を取り消した事を話すガオン。

ヨハンに同調するガオンをスヒョンは心配している。

 

スヒョン

「ヨハンにも事情があるかもしれないけれど、誰にだって事情はある。事情があるからといって法を犯していいわけじゃない。

貴方はヨハンから距離を置いた方がいい」

ガオン

「昔みたいに?」

 

f:id:naachan_fun:20210718184101p:plain

学生時代のスヒョン&ガオンの回想。

f:id:naachan_fun:20210718184107p:plain

学生ガオンが可愛すぎる

f:id:naachan_fun:20210718184112p:plain

学生の頃も、危ない仲間と近づくガオンをスヒョンは心配していたんですね。

f:id:naachan_fun:20210718184116p:plain

f:id:naachan_fun:20210718184120p:plain

可愛すぎる…。

f:id:naachan_fun:20210718184123p:plain

f:id:naachan_fun:20210718184127p:plain

f:id:naachan_fun:20210718184130p:plain

スヒョンの肩に手を置こうとしてやめるガオン。

 

f:id:naachan_fun:20210718184146p:plain

成績優秀だったスヒョンは、ガオンを守るために刑事になったんですね。

 

f:id:naachan_fun:20210718184143p:plain

ガオンは、強大な権力に歯向かおうとしているスヒョンを心配します。

「もう遅すぎるわ」とスヒョン。

 

4話でヨハンに金属バンドのお高い時計をもらったガオンですが、この時は自分の黒バンドの時計をしていますね。

 

 

f:id:naachan_fun:20211208121446p:plain

ガオンは公開裁判に復帰。

またまた画面いっぱいに映し出されるガオンの写真。

それを見てビックリしているガオン。

そんなガオンを見てニヤニヤしているヨハン。

 

前回は画面越しだったけど、直接ガオンLOVEな演出を見せつけられて恥ずかしそうにしているガオンが可愛すぎて大変ヤバいです。

 

f:id:naachan_fun:20210718184150p:plain

f:id:naachan_fun:20210718184153p:plain

f:id:naachan_fun:20210718184157p:plain

裁判については詳しい日本語記事があったので引用で。

 

「悪魔判事」キム・ミンジョン、チソンに強引なキス…2人の過去に関心集中 - Kstyle

 

続いてソナは、ヨンミンの母親である法務部長官のチャ・ギョンヒ(チャン・ヨンナム)を動かして、次の示範裁判部事件を、性暴行を犯した“俳優ナム・ソクフン事件”に変えた。検察は物理的な去勢刑を求刑し、国民たちは今回も性暴行犯には物理的な去勢が妥当だと投票した。しかし去勢刑はむち打ちの刑よりさらに深刻で危険な処罰だ。

ソナは、ヨハンが去勢刑を下さなければ国民たちが失望するだろうし、去勢刑を下せば非難にさらされるだろうと予測しながら裁判を楽しんだ。

 

 

f:id:naachan_fun:20210718184203p:plain

物理的去勢を求刑されたヨハンは一旦休廷し、考えあぐねていました。

ガオンは、追いつめられたヨハンがどんな判決を下すのか心配しています。

 

ドイツ製の手術用ハサミで動物の去勢の記事を集めているヨハン。

冒頭では「動物行動学」の本も読んでいましたね。

f:id:naachan_fun:20210718184207p:plain

「まさか…(去勢を可決するつもりですか?)人間も動物のような物ですか?」

f:id:naachan_fun:20210718184210p:plain

「俺が人間の命を犠牲にするような奴に見えるのか?

俺を怪物だと思ってるみたいだが、

その顔でそんな風に見られると、心が痛いんだ

(こうやって話すと動揺するだろう)」

 

 ガオンを動揺させる為、わざとこんな言い方をしたと心の中で呟くヨハン。

f:id:naachan_fun:20210718184200p:plain

「そういう意味では…」

「誤解ではないかもしれない。人間の中には怪物として生まれるものもいる。

その中には復讐心で面白がって狩りをする種もいるかもしれない。

本能は強力だから」

f:id:naachan_fun:20210718184213p:plain

「強がらないでください。

犠牲者より怪物の方がいいと思ってるのですか?

自分の傷に向き合う勇気もないのに、怪物とは

 

あああああああああああああ。

切り込んできました、ガオン。

ガオンにはヨハンの虚勢がもうお見通しなのです。

 

f:id:naachan_fun:20210718184216p:plain

こうやって話すと動揺するんですね

 

自分を揺さぶろうとするヨハンの上を行ってヨハンを動揺させるガオンです…!

ガオンにはもうヨハンの手口はお見通しらしい。

 

何…尊いやん、2人…。

 

f:id:naachan_fun:20210718184219p:plain

f:id:naachan_fun:20210718184223p:plain

f:id:naachan_fun:20210718184227p:plain

動揺するヨハンは、虐待されていた子供の頃を思い出します。

 

f:id:naachan_fun:20211208131927p:plain

f:id:naachan_fun:20211208131933p:plain

幻の中で自分を打とうとする父親の手を押さえ、

「打つな。打たないでくれ」

と止めるヨハン。

f:id:naachan_fun:20211208131939p:plain

ヨハンの涙が胸に刺さります。

ガオンの「自分の傷に向き合う勇気もない」という言葉で、ヨハンは虐待されていた過去と向き合う事ができたという描写でしょうか。

 

f:id:naachan_fun:20211208131921p:plain

「このうんざりな野郎の家…」

 

父親に虐待された現場に居続けるのはヨハンにとって辛い事だと思うのですが、それでもヨハンにはこの家に居続けなければいけない理由があるようです。

 

弱いものを踏みにじる権力者への復讐は、ヨハンにとって子供時代を踏みにじられた父親への復讐でもあるのでしょうか。

 

「怪物(ゲムル)」というワードが出てきたりして、この下りは、「キルミーヒールミー」のドヒョンとリジンを思い出しました。

 

こんなヨハンを救ってくれるのは…ガオンだとしか思えないのはなぜなんだ。

 

f:id:naachan_fun:20211208013517p:plain

f:id:naachan_fun:20211208013530p:plain

庭で寛いでいるエリヤとガオンが気になって…

f:id:naachan_fun:20211208013541p:plain

f:id:naachan_fun:20211208013549p:plain

寝室のカーテンからそっと見つめるヨハン。

f:id:naachan_fun:20211208014035p:plain

f:id:naachan_fun:20211208133259p:plain

f:id:naachan_fun:20211208013735p:plain

ここは脚本家によると「美女と野獣」をモチーフにしたシーンだそうです。

ガオン、ヨハンにかかった呪いを解いてあげて…。

f:id:naachan_fun:20211208014123p:plain

覗いているヨハンを見上げるガオン。

f:id:naachan_fun:20211208014048p:plain

f:id:naachan_fun:20211208014152p:plain

 

f:id:naachan_fun:20211208014239p:plain

気づいたヨハンはカーテンを閉めてしまいました。

f:id:naachan_fun:20211208014142p:plain

ヨハンも輪に入ってほしそうなガオン。

なんだか2人の視線のやりとりが

意味深でドキドキ止まらない。

 

ガオン、ヨハンの傷を癒してあげて…(涙)

 

 

f:id:naachan_fun:20211208140539p:plain

復帰したものの、今になってようやくジョンホの所に顔を見せたガオン。

f:id:naachan_fun:20211208140550p:plain

ガオンが怪我をしてから復帰までの間、全く連絡がなかったと言うジョンホ。

ガオンはジョンホに呼ばれて、しぶしぶ来たような印象ですね。

f:id:naachan_fun:20211208140545p:plain

「そう…ですか?」

 

最初はジョンホに頼まれて始めたヨハンの調査なのに、

その事はすっかり忘れて、自分の興味のためにヨハンを調査していたらしいガオンwww

今頃挨拶に来る様子を見ても、ガオンのなかでジョンホの優先順位はかなり下がっているようです。

 

f:id:naachan_fun:20211208140535p:plain

さりげなく映るガオンの時計に注目!

 

f:id:naachan_fun:20211208141016p:plain

ヨハンが4話で上げたブライトリングの時計をしてますね。

すでにヨハンと同じ時間を生き始めたガオン。

恩師であるジョンホから心は離れつつあるという事を表現しているのでしょうか。

 

スヒョンと会う時はこの時計をしていなかった事を考えると、ヨハンを訝しむスヒョンにヨハンに時計をもらった事を気づかれたくなかったのかもしれません。

 

なんだか浮気を隠す二股男風にも思えてきましたwww

 

f:id:naachan_fun:20210718184231p:plain

 ガオンはジョンホとランチへ向かい、

バイクを見て、ジョンホとの過去を思い出します。

f:id:naachan_fun:20210718183502p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183506p:plain

警察から出てきたガオンを迎えに来たジョンホは…

f:id:naachan_fun:20210718183511p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183515p:plain

ガオンの愛車をボコボコに!

二度と乗るな!と怒るジョンホ。

 

ジョンホがガオンのオートバイをボコるシーンは、2話でヨハンがヨンミンのスポーツカーをボコったシーンを思い出します。

確かに2人とも、ボコった方から見て悪い事をしたのですが…。

人の物を勝手に壊すのはどうなんだろう?という疑問がわきますね。

 

ここは、ジョンホもヨハンも自分が思う正義を振りかざしているが、どちらが正しいとも言えないのだ、という脚本家のメッセージを表現しているのかなと思います。

 

f:id:naachan_fun:20210718183518p:plain

しかしガオンは、愛のムチ?を振りかざしたジョンホに懐いてしまったようです。

両親を亡くしたガオンには、叱ってくれるジョンホが頼りがいある存在に見えたのかもしれませんね。

 

f:id:naachan_fun:20210718183522p:plain

ヨハンに同調しつつあるガオンを心配するジョンホ。

f:id:naachan_fun:20210718183525p:plain

 そこに送り込んだのは誰ですか?と返すガオン

f:id:naachan_fun:20210718183529p:plain

ガオンは、ヨハンに「俺の前に立ちふさがるか側にいるか選択しろ」

と言われた事を思い出します。

f:id:naachan_fun:20210718183533p:plain

「ココ(胸)にあるものを治めて生きるのも手に余るのに、なぜ他人の重荷まで」

ガオンは、ヨハンを調査させて深みにはめたジョンホに疑念を感じつつあるようです。

ガオンが抱えている重荷は後々判明する事になります。

 

f:id:naachan_fun:20210718183537p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183540p:plain

外では、子供が棒叩きの刑遊びをしていました。

公開裁判の悪い影響が出始めているという表現でしょうか?

それを止めるガオンを影で見ている謎の女性がいました。

 

f:id:naachan_fun:20211208012841p:plain

険しい顔で画面を見ているヨハン。

f:id:naachan_fun:20211208013033p:plain

写っているのは、ヨハンの支持者だというYoutuber竹槍でした。

4話でヨハンTシャツを着て現れたのと同一人物ですね。

 

f:id:naachan_fun:20211208012935p:plain

口直しにガオンFCの映像を見て…

 

f:id:naachan_fun:20211208012918p:plain

f:id:naachan_fun:20211208012927p:plain

ガオンが大人気なのが嬉しいのか、ほくそ笑むヨハン。

どんだけガオン好きなん。

f:id:naachan_fun:20211208012942p:plain

また竹槍を見て表情を一変させるヨハン。

「俺のは変人ばかりだ」

wwww

ヨハン、変人に好かれる気質があるんですかね…。

 

f:id:naachan_fun:20211208143536p:plain

膠着状態の裁判でイライラした様子のヨハンを、ガオンは心配そうに見つめます。

f:id:naachan_fun:20211208143543p:plain

休憩中目を瞑ったガオンは…

f:id:naachan_fun:20211208143529p:plain

 

 

f:id:naachan_fun:20210718183548p:plain

裁判の夢を見ていました。

夢にまで見るほどヨハンが気になるガオンwww

f:id:naachan_fun:20210718183603p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183551p:plain

夢の中で、ヨハンは懲役だけの判決を下し、手元の紙に怒りをぶつけます。

 

f:id:naachan_fun:20211208145116p:plain

そんながヨハンを心配そうに見ているガオン。

f:id:naachan_fun:20210718183555p:plain

f:id:naachan_fun:20211208145232p:plain

ガオンを見て必死で怒りをこらえようとしているヨハンを

涙目で見つめているガオンが可愛すぎる。

一生懸命涙ぐもうと目をパチパチさせてる中の人込みで可愛いです。

 

犯罪者に思う判決ができないヨハンの怒りを、ガオンは我が事のように感じて涙したのでしょう…。

 

愛だね…!

 

f:id:naachan_fun:20211208145139p:plain

それにしても見つめ合いすぎな2人。

これガオンの夢の中だよね。

 

ふうん…。

 

f:id:naachan_fun:20210718183607p:plain

ここで突然

医師ヨハン登場

(絶対ただのジョーク)

f:id:naachan_fun:20210718183611p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183614p:plain

ナムソックンをハサミで去勢しようと襲い掛かるヨハン。

ヨハンが愛用しているドイツ製の外科用ハサミですね。

このハサミが気になって、ガオンはこんな夢を見たんでしょう。

 

一瞬何が起きたかと思いましたが

ヨハンならやりかねない。

 

f:id:naachan_fun:20211208144057p:plain

ハっと夢から目覚め…

f:id:naachan_fun:20211208144104p:plain

f:id:naachan_fun:20211208144111p:plain

自分の夢に驚いているガオン。

 

いや、ガオンの妄想力に

こっちがビックリしたわ。

 

f:id:naachan_fun:20210718183618p:plain

ヨハンは懲役20年を米国のムッキムキの性犯罪者の刑務所で過ごすように告げます。

f:id:naachan_fun:20211208145341p:plain

 

f:id:naachan_fun:20211208145404p:plain

f:id:naachan_fun:20211208145407p:plain

ムッキムキの受刑者の歓迎メッセージに怯える被告。

f:id:naachan_fun:20211208145344p:plain

f:id:naachan_fun:20211208145346p:plain

f:id:naachan_fun:20211208145409p:plain

判決に満足げなガオンとジンジュ。

さすが我らがカン・ヨハン!

去勢は避けつつ、被告にとって手痛い&民衆も納得の刑を課す機転に拍手です。

 

f:id:naachan_fun:20211208144301p:plain

拍手の中、目と目で通じ合ってる2人。

(さすがです、部長…!)とでも言いたそうなガオン🎵


f:id:naachan_fun:20211208145514p:plainそれにしても贔屓があからさますぎる

 

f:id:naachan_fun:20210718183621p:plain

ヨハンの機転にムスっとご機嫌ななめのソナ。

 

さて、ここで今回の裁判でのヨハンとガオンを見てみましょう

 

いや、見つめ合いすぎ。

 

 

f:id:naachan_fun:20211208145729p:plain

f:id:naachan_fun:20211208145737p:plain

f:id:naachan_fun:20211208145744p:plain

裁判後のヨハン邸。

荷物をほどくヨハンのデスク前で、コミと寛ぐガオン。

 

今まで一方のいる部屋に一方が入っていくっていうシチュエーションばっかりだったのに、

いつのまに同じ部屋で過ごすようになったん?

 

すでに長年連れ添った熟年夫婦感を出してくる2人。

 

f:id:naachan_fun:20211208145928p:plain

「機嫌が良さそうですね」

f:id:naachan_fun:20211208150007p:plain

「たまには温情のある判決を下すのも気分が悪くない」


「温情ですか?」

 

「それより、君は裁判中におかしな夢を見たんだって?まさか俺がハサミでチョキンとするとでも思った?」

 

「ええ、その通りです」

 

笑い合う2人。

 

何この和やかな雰囲気。

 怪我はとっくに治ったのにすっかりヨハン宅の住人になっているガオン。

 

スヒョンやジョンホが心配してたけど、

ガオンはもうすっかりヨハンの世界に取り込まれているようです。

 

 

 

f:id:naachan_fun:20210718183626p:plain

謎の手紙を受け取ったヨハンは、気絶させられ誰かの屋敷へ。

 

f:id:naachan_fun:20210718183630p:plain

誰かの屋敷で目覚めたヨハン。

手錠で椅子にしばりつけられています…!

f:id:naachan_fun:20210718183633p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183637p:plain

こっからのヨハンが…

 

永遠の美の為に

悪魔に魂を売り渡しました?

 

ってくらい怪しい色気を漂わせててヤバかったです。

 

f:id:naachan_fun:20210718183655p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183659p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183702p:plain

後ろから手を滑らせるソナ。

この手の動きが、厚い胸板を思わせて大変エロティックでございました。

うつ、美しい…。

 

f:id:naachan_fun:20210718183705p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183710p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183713p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183718p:plain

ドレス姿のソナを見て、

「おまえまさか…」

ヨハンは屋敷にいたメイドの事を思い出します。

f:id:naachan_fun:20210718183721p:plain

飛び降りたというメイドでしょうか??

ソナはメイドとしてヨハンの屋敷にいた…?

 

f:id:naachan_fun:20210718183729p:plain

ソナ

「綺麗でしょ、お坊ちゃま」

f:id:naachan_fun:20210718183732p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183735p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183739p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183742p:plain

f:id:naachan_fun:20210718183754p:plain

そして ヨハンにキスするソナ!!!

 

このキスの横顔が美しすぎて、この美しさは人間ではない…

悪魔や…ってなりました。

こういう横顔めっちゃ好きです。

眉も目も鼻も顎のラインも全てが芸術…!

 

今の所、ソナが一方的にヨハンに執着しているように見えますが…。

これからソナが何をしでかしてくれるのか楽しみです。

 

第六話に続きます。