【悪魔判事ブロマンス】全話ネタバレあらすじ、感想ブログ

チソンの韓ドラのあらすじ&感想、セリフを翻訳します。韓国語勉強中

鉄の王キムスロ #30 「お嬢さんは私に運命を感じたと言ったのです」

30話、九干にファンオクとの婚姻を反対された後の

スロとファンオクの会話を訳してみました。

画像1

전에 아가씨가 나한테 했던 말 기억 하십니까?
以前お嬢さんが私におっしゃった事を覚えていますか?

남녀 간의 세상은 처음 쉽게 식으실 수도 있지만
男女の仲は簡単に冷める事もあるけれど

아가씨는 저를 운명으로 여기했단 했었습니다
お嬢さんは私に運命を感じたと言ったのです。

그만 여전히 이유합니까?
今も変わらずそうですか?

f:id:naachan_fun:20210430221207p:plain

(黙って頷くファンオク)

画像2

그때 나한테 했던 말을 때 안된다. 지금 하겠습니다.
あの時の言葉に返事ができなかった。今、返事をします。

우린 결코 평범한 인연이 아닙니다.
私たちは決して平凡な縁ではありません。

f:id:naachan_fun:20210430221246p:plain

아가씨 고향 천축에서 이 쿠야국 까지 거리만 큰다
お嬢さんの故郷の天竺からこのクヤ国までの距離くらい遠い

멀거 하도 갰던 인연이 
あまりに遠い縁だったのを

운명의 힘으로 여겨 아가씨가 저를 만나게 하고싶다.
運命の力だと感じてお嬢さんは私に会いたくなったのです。

아가씨 나를 고심하지 말아요.
お嬢さん、私の事で不安にならないでください。

出てくる単語・表現

아가씨(アガッシ):お嬢さん
운명(ウンミョン):運命
~던 (~トン):~だった~していた
여전히(ヨジュニ):相変わらず
결코(ギョルコ):決して
인연(イニョン):縁
하도 (副/ハド):あまりに
여기다 (動/ヨギダ):思う、感じる

黄色の部分、よく分からなかった部分です
※勉強中の身なので間違ってる場合もあります。
お気づきの場合ご一報下さい